会員情報
メニュー
お問合せ・ご意見・ご要望
よくあるご質問
資料請求・申請書
入居者様ご紹介
クラスエル サイト TOPへ
お知らせ
オーナー様サービス
レオマイル交換
イベント
WEBマガジン
マイメニュー
資料請求・申請書
よくあるご質問
お問い合わせ
閉じる
「お知らせ」カテゴリ
最新記事
新サービス
キャンペーン
優待サービス
イベント
事業レポート
その他
「オーナー様サービス」カテゴリ
ライフステージサポート
セカンドオピニオンサービス
事業承継サポート
優待サービス
レオパレス リゾート グアム
おすすめサービス
コンシェルジュサービス
オーナー様の声をかたちに
「レオマイル交換」カテゴリ
レオマイルを交換する
レオマイレージプログラムとは
レオマイルの貯め方
レオマイルの使い方
ご利用の際のご注意
クラスエル 社会貢献クラブ
「イベント」カテゴリ
開催中イベント
イベントレポート
過去のイベント
暮らしをお得に、もっと楽しく
お得に楽しむ
暮らしに役立つ
プレゼント
オーナーズライフ
オーナー様のお店探訪
ブログ
コンシェルジュブログ
トップ
よくあるご質問
クラス エル
会員様ログイン
ログイン
次回から自動でログインする
※ログイン方法が分からない方、会員番号、パスワードを忘れた方は
こちら
よくあるご質問
お客様からいただいた質問をまとめました。お探しの情報が見つからない場合は、お気軽にメール、お電話にてお問い合わせください。
特によくいただくご質問
ログインができません。どうしたらいいですか︖
パスワードがわからない・忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?
レオマイルの残高・有効期限の確認方法を教えてください。
パスワードの変更⽅法を教えてください。また、変更する際に決まりはありますか︖
レオマイル景品への交換⽅法を教えてください。
よくあるご質問
<各カテゴリ>
クラス エルサイト使い方
クラス エルサイトの使い方/利用条件/ログイン方法 など
レオマイル交換
レオマイルの残高/履歴確認方法/レオマイル景品の交換方法 など
優待サービス
優待サービスの概要/申込み方法 など
クラス エル
クラス エルのサービス全般/会員証の再発行、退会、再入会 など
マイメニュー
会員情報の確認・変更方法/物件情報の確認/会員パスワードの紛失、再発行、各種申請書のダウンロード方法 など
レオパレス21の取組み
事業全般について/賃貸事業・物件管理について/社員教育について など
※ログイン後のみ、閲覧が可能です。