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コンシェルジュサービス

コンシェルジュサービスの利用方法、イベントの参加方法についてのご質問はこちら

依頼方法などについて

Q1チケット、予約、プランニングなどのコンシェルジュサービスを依頼したい場合はどうしたらいいのですか? 依頼すると、手数料はかかりますか?
サービスのご利用は無料です。会員カードをご用意の上、下記、オーナー様総合窓口までお電話ください。

専門スタッフによりご要望をお伺いし、レストランやホテルのご予約、旅⾏や各種チケットのお⼿配などさまざまなリクエストにお応えいたします。

オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してください

紹介・ご手配は無料ですが、宿泊費・交通費・店舗利用料・配送料等の実費は会員様のご負担となります。

ご本人様確認のため、個人情報をお伺いします。予めご了承ください。
Q2コンシェルジュサービスでもできないことはあるのですか?
公序良俗、社会通念、法令等に反すること。住宅・医療など一部業種に関する情報紹介等はできかねます。

またチケット手配など、会員様ご自身でご購入する商品に対しての代金立替は行っておりませんので、ご了承ください。
Q3コンシェルジュサービスはいつでも使えるのですか?
土日祝祭日は対応できる内容や時間に制限がございますので、予めご了承ください。
Q4交通手段や宿泊施設など、旅行の手配はオーナー様総合窓口で全て対応してくれるのですか?
会員様のご希望をお伺いし、それぞれの提携している専門スタッフ、旅行代理店へご手配させていただいております。 空席のご確認や、お問い合わせへのご回答につきましてお時間をいただく場合がございます。
Q5乗車券、航空券の手配をお願いする際に申込日の期限はありますか?
ご出発日の4日前まで(土日祝日を除く)にご連絡ください。
手配から発券、発送までのお時間を要するため、ご出発日当日、翌日、翌々日につきましてはお受付できません。何卒ご了承ください。
Q6手配を依頼できる宿泊施設やチケットの種類は限定されてしまうのですか?
日本国内で一般発売をされているチケットの購入をお手伝いするサービスとなり、割引きや先行手配などはできかねますのでご了承ください。

なるべくご希望に添えるよう手配をさせていただきますが、確実に手配ができるものではございません。一部、販売終了などでご案内できかねる場合もございます。
Q7コンシェルジュサービスで紹介してもらえる施設はどこで確認できますか?
特定の施設はありません。会員様それぞれのご要望にお応えできるようサポートさせていただきます。
まずはお気軽にオーナー様総合窓口へお電話にてご相談ください。

オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してください
Q8医療機関を紹介してもらうことはできますか?
医療機関やお身体のご相談に関するサービス提供はしておりません。
Q9宿泊施設などの料金の支払い方法を教えてください。
基本的には、宿泊施設等の料金につきましては現地でのご精算となります。交通機関の手配等はこの限りではございません。会員様からの依頼後、内容に合わせてご精算方法をご案内しております。

イベントの予約や参加方法などについて

Q1イベントへの予約・参加方法を教えてください。
イベントごとに予約・参加方法は異なります。

オーナー様説明会や定例個別相談会については、⽀店担当者までお申し出ください。

その他イベントの予約・参加方法については個々のイベント詳細情報でご確認ください。
Q2イベントへの参加をキャンセルする方法を教えてください。
イベントごとにキャンセル方法は異なります。

イベントのキャンセル方法については個々のイベント詳細情報でご確認ください。
Q3イベントへの参加はお金がかかりますか?
イベントごとに参加費用が異なります。

イベントの参加費用については個々のイベント詳細情報でご確認ください。