1. トップ
  2. オーナー様継続お申込み<規約>

オーナー様継続お申込み

step

2020年10月より年会費が無料になりました。

  • お申込みについて
  • レオパレス21のオーナー様ご本人からのお申込みのみ、受付とさせていただきます。
  • 入会申込み後にお電話でご本人確認をさせていただきます。
  • アパートのご契約名義が法人の場合は、法人代表者様からのお申込みとなります。
  • お申込者が本会員となり、本会員から2親等以内かつ18歳以上のご親族を家族会員として最大5名までご入会いただけます。
  • ご本人確認の後、会員カード・会員番号・パスワードを発送いたします。
  • 家族会員のご登録・変更等については、本会員様の責任において同意をいただきますよう、お願いいたします。
  • ご家族様にご入会・変更の旨、案内いただきますようにお願いいたします。(クラスエル会員カードが送付されますので、お受取ください)
  • 会員規約・下記のご承諾内容をご確認の上で、お申込みください。


  • 相続・名義変更後の入会手続きについて
  • 本手続きにより、旧本会員以下家族会員が「レオパレス エクスクルーシブメンバー クラスエル」を退会となり、相続人もしくは代表者による入会を届出するものとします。※退会のみご希望の場合は、コンシェルジュデスクまでご連絡ください。
  • 本手続きは、物件の相続もしくは名義変更による賃貸借契約締結完了後の受付とさせていただきます。
  • 本手続きにより、旧本会員以下家族会員は、積算マイルを含むマイレージプログラムに関する全ての権限を喪失しますが、相続もしくは名義変更により継続して「レオパレス エクスクルーシブメンバー クラスエル」に入会する場合は、積算マイルを継承することが出来ます。
  • 旧本会員が逝去している場合、法定相続人である会員は、故人である会員が取得していたマイルを相続によって継承することができます。

一時保存のパスワードを入力
入力を再開される方はこちら