1. トップ
  2. オーナー様継続お申込み<規約>

オーナー様継続お申込み

step
  • お申込みについて
  • レオパレス21のオーナー様ご本人からのお申込みのみ、受付とさせていただきます。
  • 入会申込み後にお電話でご本人確認をさせていただきます。
  • アパートのご契約名義が法人の場合は、法人代表者様からのお申込みとなります。
  • お申込者が本会員となり、本会員から2親等以内かつ18歳以上のご親族を家族会員として最大5名までご入会いただけます。
  • 家族会員に年会費は掛かりません。
  • ご本人確認の後、会員カード・会員番号・パスワードを発送いたします。
  • 家族会員のご登録・変更等については、本会員様の責任において同意をいただきますよう、お願いいたします。
  • ご家族様にご入会・変更の旨、案内いただきますようにお願いいたします。(クラスエル会員カードが送付されますので、お受取ください)
  • 会員規約・下記のご承諾内容をご確認の上で、お申込みください。


  • 相続・名義変更後の入会手続きについて
  • 本手続きにより、旧本会員以下家族会員が「レオパレス エクスクルーシブメンバー クラスエル」を退会となり、相続人もしくは代表者による入会を届出するものとします。※退会のみご希望の場合は、コンシェルジュデスクまでご連絡ください。
  • 本手続きは、物件の相続もしくは名義変更による賃貸借契約締結完了後の受付とさせていただきます。
  • 本手続きにより、旧本会員以下家族会員は、積算マイルを含むマイレージプログラムに関する全ての権限を喪失しますが、相続もしくは名義変更により継続して「レオパレス エクスクルーシブメンバー クラスエル」に入会する場合は、積算マイルを継承することが出来ます。
  • 旧本会員が逝去している場合、法定相続人である会員は、故人である会員が取得していたマイルを相続によって継承することができます。
  • 旧本会員により一旦支払われた年会費は、退会その他理由の如何を問わず返還しないものとします。

■年会費について

私は、レオパレスエクスクルーシブメンバーズクラスエルの年会費10,000円(税別)の支払いについて(会員規約第12条年会費)、建物賃貸契約に基き毎月支払われる一括賃貸料より、年会費支払該当月15日(但し当日が金融機関休業日及び貴社の定休日にあたる時はその翌営業日)に、年会費に消費税相当額を加算した額を振替える方法により支払うことを承諾致します。

※ご所有物件のご契約が古い物件の一括賃貸料より、お振替えいたします。

※他物件の一括賃貸料から振替をご希望の方は、ご本人確認の際にお伝えください。

■退会時期について

旧本会員により支払われた年会費の有効期限が残っている場合、退会時期を以下のどちらかから選択してください。

※1.有効期限が残っていない場合は、即退会となります。※2.ご不明な点はコンシェルジュデスクまでお問合わせください。

一時保存のパスワードを入力
入力を再開される方はこちら