1. トップ
  2. 重要なお知らせ

重要なお知らせ

2018年7月13日

お盆期間 コンシェルジュデスク休業とマイル景品配送指定不可期間のお知らせ

誠に勝手ながら、8/12(日)〜8/16(木)のお盆期間中コンシェルジュデスクの業務をお休みさせていただきます。
また、休業に伴い、8/11(土)〜8/20(月)はレオマイル交換商品の配送指定をお受けすることができません。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年6月21日

平成30年7月豪雨災害 安否の確認状況についてのご報告


このたび、平成30年7月豪雨災害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
当社では、緊急災害時には、入居者様、オーナー様の安否確認を速やかに行なうよう、全社をあげて取り組んでおります。
下記より入居者様、オーナー様の安否確認状況をご確認いただけます。情報は随時更新してまいります。
安否状況のご確認はこちら

2018年5月29日

当社施工物件における界壁工事の不備について

当社施工物件における界壁工事の不備について、詳細はこちらをご確認ください。

 【レオパレス21 ニュースリリース】