1. トップ
  2. イベント
  3. わが愛しの名馬たち エピソード募集

わが愛しの名馬たち エピソード募集

わが愛しの名馬たち

クラスエルマガジン7月号で「美しい競馬」という特集を企画しています。
そこでクラスエル会員の皆様のお好きな馬の思い出や最強だと思う馬を誌面にて掲載したいと思います。
下記の例を参考にしていただき、エピソードをご応募ください。
応募いただいた方全員に200レオマイルを進呈いたします。

テーマは自由です。

文字数: 200文字以内 誌面の都合上、文章を要約・削除する場合がありますので、ご了承ください。

応募締切:2017年5月14日(日)

(例)

ディープインパクト

ディープインパクト
ディープインパクトの登場は衝撃的でした。
子どもができてから、しばらく競馬から遠ざかっていた私でしたが
シンボリルドルフ以来となる無敗の三冠馬を一目見たくて
10数年ぶりに競馬場に足を運びました。
まだ幼かった息子を肩車して見たゴール前の興奮。
あの日を懐かしく思い出します。
そんな息子もやがて成人。
今度は一緒にディープインパクト産駒の応援ができたらいいな。

オルフェーヴル

オルフェーヴル
オルフェーブルはただ強いだけじゃない
言葉では言い表せない魅力を持った馬でした。
それまで競馬にあまり興味のなかった妻が
テレビで見たオルフェーブルに一目惚れ。
妻に頼まれて初めて二人で競馬場に行きました。
昨年、北海道旅行に行ったときのこと。
(もちろん宿泊先はレオパレス札幌です!)
ふとオルフェーブルを思い出して、急遽予定を変更して
牧場まで足を延ばしてオルフェーブルに会いに行きました。

オグリキャップ

オグリキャップ
私が競馬に夢中になるきっかけを作ってくれた馬です。
小さな地方競馬場からやってきたオグリキャップに
田舎育ちの私はすっかり感情移入して
付き合い始めたばかりの彼女を無理やり誘って競馬場に通いました。
有馬記念での鮮やかな復活劇に勇気をもらった私は
その夜、彼女にプロポーズ。
今我が家があるのもオグリキャップのおかげかもしれません。
当時の彼女がプレゼントしてくれたオグリキャップのぬいぐるみは
今でも我が家のリビングに飾ってありますよ。

応募方法は2つ!!

❶ ウェブサイトのエントリーフォームから応募する

クラス エル ウェブサイトから専用エントリーフォームにて必要事項をご入力の上送信ください。

❷ 応募用紙を郵送またはFAXして応募する

クラス エル ウェブサイトから応募用紙をダウンロードするか、コンシェルジュデスクへご請求の上、ご郵送またはFAXください。

郵送宛先

〒164-8790 東京都中野区本町2-54-11
(株)レオパレス21 クラス エル事務局

FAX送信先

03-5350-0403

郵送宛先

〒164-8790 東京都中野区本町2-54-11
(株)レオパレス21 クラス エル事務局

FAX送信先

03-5350-0403

ご応募の際は下記をよくお読みください。

応募資格:
クラスエル本会員様・家族会員様(1会員様につき複数の応募が可能です)。
※特典の200レオマイルはご応募に対して1会員につき1回まで進呈いたします。
応募規定:
1.採用作品の著作権・商標権、一切の知的財産権は、レオパレス21に帰属します。
2.採用作品はレオパレス21の印刷物・ウェブサイトなどで使用します。
3.著作権を侵害する恐れのある作品、虚偽のご応募などがあった作品は失格とします。
応募締切:
2017年5月14日(日) ※郵送の場合は当日消印有効。
発  表:
2017年7月発行の本誌「クラス エルマガジン」および「クラス エル ウェブサイト」
レオマイル進呈時期は6月末を予定しております。