1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. イベントレポート
  4. クラスエル全国ボウリング大会2015 グアム予選&決勝大会

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

クラスエル全国ボウリング大会2015 グアム予選&決勝大会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2015年9月~10月にて開催されました「秋のファミリーイベント クラスエル全国ボウリング大会2015」の優勝者による決勝大会をレオパレスリゾートグアムにて開催いたしました。

あわせて、オーナーサンクスフェスタにご参加いただいた方々によるグアム予選大会も同時開催し、決勝大会10名と予選大会57名の合計67名のオーナー様とご家族・ご友人の方々にご参加いただき、南国の地グアムにてグアムの気温同様に熱い戦いが繰り広げられました。

大会結果はこちら(PDF)

全国大会のイベントレポートはこちら

予選大会の優勝者は、決勝大会へエントリーされ今年度のクラスエルボウリング大会のチャンピンオンを決定しました。

熱戦の様子をお伝えいたします。

決勝の舞台は・・・レオパレスリゾートグアム

30℃近くの灼熱の地グアムにてさらに熱い戦いが。ボウリング決勝大会が繰り広げられました。

いよいよ決戦の開始です。

皆さま、シューズを履き、ボウルを選び準備中です。マイシューズ・マイボール持参の方もいらっしゃいます。

全国大会優勝者の10名

グアム予選大会の方々も数多くご参加いただきました。そこで開会式では、全国大会からグアム決勝大会を勝ち取った方々のご紹介です!!

ウォーミングアップ開始

開会式のあとは、いよいよゲームスタートですが・・・その前に投球練習と準備体操です。怪我なく楽しくプレイしましょう。

真剣な眼差し

仲間の投球を皆さま真剣な眼差しで見守っていました。 ストライクが出たときは・・・

ストライク!!

ストライク・スペアが出たときは、皆さま最高の笑顔でお出迎えです!!ハイタッチをして喜び全開です。

決勝大会の1コマ

プロ顔向けの投球フォーム。見とれてしまいます。

記念撮影

2ゲーム投げ終えての記念撮影。お子様にも楽しんでいただけました。 ボウリングは世代を超えて楽しめるスポーツですね。

表彰式

表彰式前にスポーツバー・サーナにてご夕食です。運動した後の食事は、格別ですね!

グアム予選大会優勝&決勝大会3位

全国大会のリベンジ達成!全国大会では準優勝でしたが、グアム予選大会にて優勝&決勝大会3位の成績をおさめられました。おめでとうございます!

グアム決勝大会2位

2位は、九州大会優勝者のプロボウラーを目指されている参加者様でした。スコアは納得いっていないようでしたがそれでもさすがのスコアです。 おめでとうございます。

グアム決勝大会優勝者は・・・

関西大会優勝のオーナー様です。圧倒的なスコアでの優勝です。おめでとうございます。全国大会時よりもスコアも伸ばされておりました。 他者を寄せ付けない勝利でした。

この度は、ボウリンググアム大会にご参加いただきましてありがとうございました。
今後もオーナー様・ご家族様にお楽しみいただけるイベントを企画してまいりますので、ご意見ご要望等がありましたら是非お寄せください。