1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. イベントレポート
  4. 第50回フレンドリーカップ&第14回グアム知事杯女子ゴルフ

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

第50回フレンドリーカップ&第14回グアム知事杯女子ゴルフ

img11

今回で50回目となるフレンドリーカップが1月18日に開催され、全国から総勢76名の方々にご参加頂きました。

昨年もレオパレスリゾートC.C.で開催されましたグアム知事杯女子ゴルフトーナメントも2016年で14回目を迎え、今回も大いに盛り上がりました。また、2日間とも天候に恵まれ皆様大いに実力を発揮されておりました。通常のイベントとは異なり、女子プロとのプロアマ戦や表彰式で、今まで以上の笑顔で楽しまれておりました。

栄えある第50回フレンドリーカップの優勝を手にしたのは神奈川県の上原勉様でした。GROSS:79 HDCP:9.6 NET:69.4と好成績。

また翌日のプロアマ戦で優勝を手にしたのは佐藤絵美プロ率いる長野県の小寺泰子様・小川原秋様・嶋田量太郎様でした。

スコアはなんと10アンダーの62で優勝!!

 

グアム知事杯女子ゴルフトーナメント委員会公式サイトはこちら
http://www.guamgolf.jp/

 

晴天の中ゴルフ仲間でハイチーズ

常夏のリゾートゴルフを大いに楽しまれております!

優勝した上原勉様

ニアピンはこの2名!!室岡悦子様・指田博様

2月のクラスLチャンピオンシップや春にはオーナー様懇親ゴルフコンペも全国 18会場で御座います。是非、皆様のご参加お待ちしております!