1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. イベントレポート
  4. 第7回 クラスLチャンピオンシップ

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

第7回 クラスLチャンピオンシップ

DSC_0037

今回で7回目となる<ゴルフコンペ>クラスエルチャンピオンシップが2月19日に開催され、全国から総勢211名の方々にご参加頂きました。

今大会は、2日間36ホールズストロークプレイ、ダブルペリア方式、トリプルボギーカットにて戦って頂きました!!

昨年のご参加者を上回り、今回も大いに盛り上がる大会となりました。ウェルカムパーティでは、お楽しみイベントとして、レオパレスクイズ大会を実施。関心のあるレオパレス21の問題に皆様はクイズ正解者が多数でなんと56名の方が賞品をゲットしました。

グアムゴルフイベントで唯一オーナーの部・ゲストの部と分かれての表彰対象のため各賞が発表される度に、どのテーブルも歓喜に満ちていました!!ち・な・み・に賞品は、ゴルフグッズ・旅行券・豪華家電など数多くの賞品をご用意♪♪

また、2日間とも天候に恵まれ皆様大いに実力を発揮されておりました。

(2016年2月19日~23日開催)

1-1

グアムイベント初参加!!

国内のゴルフ仲間とハイチーズ♪ 久しぶりの汗をかくゴルフをとっても満喫されてました!!

素敵な笑顔♪

グアムの日差しをたっぷり浴びて大切なお仲間とハイチーズ♪ 毎年このイベントを楽しみにして、お越し頂いております!!

青空に向けてナイスショット~!!

グアム島の大自然を切り拓いて創った広大な丘陵地に広がる解放感いっぱいのコースです。絶景の中、自然と対話するというゴルフ本来の楽しみを、ゴルフデビューのビギナーの方から上級者の方まで存分に満喫していただけます。

初代レディースチャンピオン♪小寺 泰子様

2日間トータルでGROSS162 HDCP19.2 NET142.8

初代シニアチャンピオン♪菅原 捨吉様

2日間トータルでGROSS162 HDCP14.4 NET147.6

クラスLチャンピオン♪森泉 哲夫様

2日間トータルでGROSS142 HDCP1.2 NET140.8と好成績!!

ウェルカムパーティのクイズ大会は皆様大盛り上がり!!