1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. イベントレポート
  4. 秋のファミリーイベント クラスエルボウリング大会2016

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

秋のファミリーイベント クラスエルボウリング大会2016

AG1E0715

 

2年連続開催となりましたボウリング大会。昨年度より6会場増え北は旭川から南は沖縄まで全国18会場にて開催いたしました。

全国トップ10の方々には、レオパレスリゾートグアムにて開催される決勝大会へご招待!!

お子様やお孫様と久々のボウリングを楽しまれたり、全国トップ10入りを目指し練習を積んで来られたりと皆さま大会を楽しみにされていたようでした。

358名の皆さまが参加されました大会の模様をご覧ください!

 

全国トップ10結果はこちら

 

準備体操

まずは準備体操。 しっかりと身体をほぐして怪我なく楽しくプレイしましょう!

プレイ開始!!

ストライク、スペアが出たときは皆さん笑顔でハイタッチ! 最高の表情ですね。

お子様も楽しめるボウリング

幅広い年齢層、そして経験が浅くても楽しめるのがボウリングの醍醐味のひとつですよね!

補助器具を使えば小さなお子様でも一緒にプレイができます!

ボウリングピンの着ぐるみに入って記念撮影! お子様の笑顔に癒されます。

女子プロボウラーの応援もチカラに!

一部の会場では女子プロボウラーをお招きしました。 アドバイスを受けたり、記念撮影をしたりと楽しんでいただけたでしょうか。

背中にサインを!! こんなひとコマも見られました。

社員との交流

今回は社員も一緒にプレイさせていただきました! 普段はなかなかできない趣味のお話など楽しい会話をさせていただきました。

記念撮影

各レーン毎に記念撮影。 お子様も楽しんでいただけたようでよかったです。

皆さんの笑顔が溢れるイベントとなりました。 スポーツの秋に汗を流すのは気持ちがいいですね。

全国No.1

358名の頂点に輝いたのは…… 静岡大会の杉田様。 スコアはなんと! 2ゲーム合計「501」

お疲れ様でした!

最後に集合写真を撮影し終了です。 皆さまお疲れ様でした。

この度は、ボウリング大会2016にご参加いただきましてありがとうございました。オーナー様・ご家族様にお楽しみいただけるイベントを企画してまいりますので、皆さまのご参加お待ちしております。ご意見ご要望等がありましたら是非お寄せください。