1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. イベントレポート
  4. 2017 春のオーナー様懇親お食事会

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

2017 春のオーナー様懇親お食事会

gatag-00003277

 

2017年3月25日~5月28日にて、昨年に引き続き「春のオーナー様懇親お食事会」を開催いたしました。昨年より26会場増え全国44会場で、約1,000名の皆さまにご参加いただきました。旬の食材を楽しめるレストランでのお食事会やお花見ランチクルーズなど、全国さまざまなイベント内容で、オーナー様同士やご家族で親睦を深めながら春の季節を満喫いただきました。開催イベントの一部をご紹介いたします。

 

3月26日 徳川家ゆかりの東海の名園”浮月楼"にてお食事会(静岡)

歴史ある庭園にて食事会を開催しました。地元でも敷居が高い印象でなかなか行く機会がないということで皆さま非常に喜ばれておりました。

3月26日 みちやく 大淀河畔にてお食事会(宮崎)

宮崎牛の鉄板焼きレストランにて開催しました。桜の開花が間に合わず残念でしたが、地元食材を味わい楽しいひと時となりました。

4月1日 別所沼公園でお花見ランチ(埼玉)

桜の名所として有名な別所沼公園。春の食材を使った料理をいただいた後にグループ対抗のレオパレスクイズ大会で大いに盛り上がりました。

4月1日 ホテルパークにて温泉とお食事(岐阜)

桜咲く岐阜公園をガイド付きで散策し、いままで知らなかった岐阜の歴史に触れました。食事後には温泉にも入浴いただき楽しい時間を過ごしました。

4月2日 屋形船から桜を鑑賞しながらのお食事会(東京)

四分咲の桜でしたが船内から鑑賞しながら食事をいただきました。東京名所のスカイツリーやレインボーブリッジなどの景観を満喫いただきました。

4月9日 知られざる内宮探索と春鰹の手こね寿司(四日市)

伊勢神宮内宮にてガイド付き散策を行いました。ガイドさんから普段では見過ごしてしまうようなところも案内、説明いただき大変好評でした。

4月9日 春の恒例蕎麦打ち体験(新得町)

自分で打った蕎麦は何とも言えない味わい深さを感じるのが醍醐味!打つたびに味や香り、コシが変化するのは実に面白くはまってしまいます。

4月9日 春を満喫!シャトーカミヤ見学&ランチ(茨城)

国指定重要文化財の旧ワイン醸造場施設を見学いただきました。レストランは100年以上の歴史ある建物で、食事の味を一層引き立たせていました。

4月9日 春の猿投げ温泉「金泉の湯」入浴&お食事会(豊田)

天候にも恵まれ満開の桜を鑑賞することができ皆さま非常に満足されていました。はじめての温泉での開催でしたが、また参加したいと大好評でした。

4月16日 江丹別若者の郷にて蕎麦打ち体験(江丹別町)

お子様、お孫様とご一緒にご参加という方もおり皆さま和気あいあいと蕎麦を打ちながら談笑されていて非常に楽しいイベントとなりました。

4月16日 春のアサヒビール工場見学とジンギスカンお食事会(愛媛)

ビールができるまでの過程や注ぐコツを丁寧に説明いただき、大変興味深く聞かれている姿が印象的でした。食事はジンギスカンを囲み楽しみました。

4月23日 琵琶湖周遊ミシガンクルーズ&ランチビュッフェ(滋賀)

心地のよい日差しのなかランチクルーズを開催。デッキからは比叡山や琵琶湖大橋を楽しみ、食事は琵琶湖産食材を使った料理を堪能いただきました。

4月23日 尾道~鞆の浦クルージング&お食事会(広島)

歴史と風情が残る尾道、鞆の浦にて開催。クルージングでは船長のガイドを聞きながら瀬戸内海の綺麗な景色を堪能されておりました。

4月29日 五稜郭公園にて桜散策&お食事会(函館)

桜の名所、国の特別史跡に指定されている五稜郭を散策後に食事会を開催。観光名所ということもあり道央エリアからもご参加いただきました。

5月21日 博多湾レストランシップMARIERA(福岡)

青い海に映える福岡タワーや志賀島と爽やかな景色を眺めながら楽しいランチをお楽しみいただきました。レオパリスくんも登場し大人気でした!

この度は、全国各地のイベントにご参加いただきましてありがとうございました。クラスエルイベントはお住まいの地域や物件所在地に関らずどのエリアのイベントにもご参加いただけます。次回は「秋の懇親会2017」を9月~11月で開催予定です。詳細は、旅マガジン7月号またはクラスエルウェブサイトにてご案内しますのでお楽しみに!