WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

2019懇親イベント春

image10

2019年4月から3ヶ月間「2019懇親イベント春」を開催いたしました。当初の予定より、延期・中止が相次ぎましたが、全国57会場にて無事イベントを開催することができました。ご参加いただいたおよそ940名の皆さま、ありがとうございました。各イベントの様子をご紹介させていただきます。

4月7日 いちご狩り&桃の花見&富士溶岩牛BBQ(甲府)

見頃な桃の花を楽しみながら、見晴らし園でいちご狩り30分食べ放題。甘くて大きく種類も豊富で味比べしました。その後は、富士溶岩牛でBBQ。味よし量よし大満足でした。

4月14日 鰹の藁焼き体験・高知城周辺散策ツアー(倉敷)

高知県桂浜で、生カツオの藁焼きを体験しました。想像していたより強い火力にみなさんびっくり。出来立てを高知流、塩やわさびで頂きました。美味しかったです。

4月27日 ナゴヤドーム プライムツイン席にて野球観戦(名古屋)

ご家族みなさんでご参加いただき、ナゴヤドームのオリジナル観戦席「プライム・ツイン」で野球観戦しながらのお食事。試合終了後はグランドウォークを楽しみました。

5月12日 春満開!家族そろってパークゴルフとバーベキュー(札幌)

ひがしかぐら森林公園にて毎年恒例のパークゴルフです。肌寒い一日でしたが、桜が満開で気持ちよくプレーができました。

5月12日 新緑の秋川渓谷でマス釣り&BBQ(西東京)

天候にも恵まれ、釣り上手の方が初心者の方へアドバイスをしながら、みなさま童心に返り盛り上がりました。釣った魚はその場で炭火で塩焼きにして、新鮮な川の幸に舌鼓を打ちました。

5月14日 オーナー様春の懇親ゴルフコンペ中部大会(静岡)

スタート前に参加者全員でLサインを作って記念撮影。あいにくの天気でしたが、参加者のみなさんは「暑くなくていい!」とゴルフを楽しんでいらっしゃいました。

5月25日 JAL工場見学と羽田エクセルホテル東急ランチブッフェ(東東京)

大人気のJAL工場見学に参加しました。航空教室では航空機について詳しい説明をいただき、普段は入ることのできない格納庫を見学。みなさん大興奮でした。

5月25日 キリンビール工場見学&BBQ(横浜)

ビールが出来るまでの工程をガイドさんと一緒に、発酵前のビールの試飲や麦を試食しながら見学しました。プロジェクションマッピング等映像を見ながらの見学に子供たちも楽しんでいました。

5月26日 南知多の美味三昧“懇親お食事会(東海)

南知多温泉郷「花乃丸」にて新鮮な海の幸を主としたお食事にアルコールも入り大盛上がりの会となりました。展望大浴場から一望できる伊勢湾が絶景でした。

クラスエルイベントは、全国で開催しているイベントへお住まいの地域に関わらず、何回でもご参加いただけます。今後もみなさまに楽しんでいただけるイベントを企画開催してまいります。ご意見ご要望などありましたら、是非お聞かせください。またイベント会場でみなさまにお会いできる日を楽しみにしております!