1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. レオパレスホテルズブログ
  4. ホテル札幌『6月21日 リニューアルオープン ホテルレオパレス札幌 本館』ご紹介

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

レオパレスホテルズブログ

ホテル札幌『6月21日 リニューアルオープン ホテルレオパレス札幌 本館』ご紹介

このたび、「平成30年北海道胆振東部地震」災害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当ホテルでも、停電・断水によりご心配をおかけしましたが、現在は復旧し予約受付も再開致しております。微力ではございますが、皆様と北海道復興に向け尽力して参ります。被災されました皆様の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

6月21日にリニューアルオープンした、『ホテルレオパレス札幌 本館』についてご紹介致します!新館に採用した北海道の四季を表した4種のカラースキームを全館に配置し客室と大浴場をリニューアル致しました。

main

 

◆◆ リニューアルした客室一覧 ◆◆

◆シングルルーム
本館シングルルーム(菜の花スキーム)

1
幅120cmのシモンズ社製5.5インチポケットコイル式ベッドを配置。機能的に配置されたインテリア。シングルタイプのお部屋でも余裕のスペースを確保しました。

◆ダブルルーム
本館クイーンサイズダブル(雪スキーム)

2
ベッドは、幅160cmのシモンズ社製5.5インチポケットコイル式のダブルベッドを配置。ビジネスでのご利用はもちろん、2名様でのご宿泊まで、洗練されたプライベートな空間で優雅な時間をお過ごしください。

◆ツインルーム
本館ツインルーム(大地スキーム)

3

シモンズ社製5.5インチポケットコイル式ベッドを配置。ビジネス・家族連れ・カップルまで心地よさを満喫できます。

◆メゾネットルーム
本館メゾネットルーム(新緑スキーム)
4

5

本館メゾネットルーム(雪スキーム)

6

本館メゾネットルーム(大地スキーム)

7

2階建の広々としたユニークな客室。グループ、ファミリーでの利用が可能となります。札幌市内でもメゾネットタイプはめずらしく、開放感ある客室はリビングスペース・寝室スペースに分かれ、我が家のように寛げる空間です。

 

◆◆ご宿泊のお客様専用の大浴場・サウナ◆◆

サウナ付大浴場(脱衣スペース)

8

9

サウナ付大浴場

10

11

大浴場は浴槽と洗い場・脱衣スペースの拡充を行いました。モザイクタイルの壁面は、北海道の 春・夏・秋・冬 の風景をモチーフに温かみのあるアートな空間を演出し、一日の疲れを癒してくれます。脱衣スペースの鏡は白樺模様を加え、色鮮やかなスツールを置くことで、明るく快適な空間となっております。

 

【大浴場 ご利用時間】
06:00~10:00    17:00~24:00

※大浴場にタオル・バスタオルのご用意はございません。客室よりお持ち下さいませ。
※新館客室ご利用のお客様は、2階連絡通路より本館エレベーターをご利用下さいませ。
※新館からのナイトウェア・スリッパでのご移動はご遠慮いただいております。ご了承下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今後もホテルレオパレス札幌をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

レオパレスホテルズご優待について

レオパレスホテルズのご紹介