- 2017/04/03
- <新サービス>
物件近況報告書のご紹介
毎月15日更新で、物件の近況がご確認いただけます。これまでの書面報告に替えてウェブサイトでの確認としていただいた会員様へは1棟1報告ごとに100レオマイルを進呈いたします。ご家族会員も閲覧できるページですので、物件の入居状況やメンテナンス内容の把握などに、ぜひ、ご活用ください。
ご報告方法の選択から「ご訪問・ご郵送による説明を希望」もしくは「当サイトの報告書をオーナー様ご自身で確認」にチェックを入れてください。
「当サイトの報告書をオーナー様自身で確認」を選択いただいた場合、報告予定月の翌月末に100レオマイルを進呈いたします。
メンテナンス状況報告書
修繕箇所や原因、対応方法や修繕状況、担当者を表示し、メンテナンスの状況を閲覧することができます。
入居状況報告書
ご所有物件の世帯数、契約戸数、空室、入居率の閲覧が可能です。また、全国のレオパレス物件の平均入居率や、同エリアの平均入居率も明示しているので、ご所有物件の入居状況が把握しやすくなっております。
※入居率とは、各月末時点での「契約済戸数/戸数」となります。
稼働率
3ヵ年の稼働率を月別に明示しています。ご所有物件のより具体的な入居状況を確認できます。
※稼働率とは、毎月1日から月末迄の間で稼働(賃料発生)していた率となります。
退室時室内清掃状況報告書
入居者の退去に伴う、室内清掃やメンテナンス部位、原因・対応方法などを居室毎に確認することができます。
巡回清掃状況報告書
月別の巡回清掃スケジュールや、週毎の清掃内容、巡回清掃時の電球等の備品交換履歴を確認することができます。
清掃状況報告書
社員にて物件の清掃状況の確認を行った際の「写真」や「コメント」を3ヶ月毎にまとめております。(エントランス、共用廊下、駐輪場、駐車場、植栽、ゴミ置場等)
LEONET業務報告書 ※
入居者様にご利用いただいている「LEONET機器」のご利用状況や点検・メンテナンスの内訳、お問合せ内容などを半年毎に確認することができます。(画像は、LEONET機器 監視・点検状況報告の一部)
家具・家電総合メンテナンスサービス業務報告書 ※
室内設備となる「家具・家電」について、各居室毎の修理・修繕や交換履歴、コールセンターでの受付結果を半年毎に確認することができます。(画像は、メンテナンス実績報告の一部)
家具・家電のメンテナンス履歴業務報告書 ※
室内設備となる「家具・家電」について、メンテナンス内容の内訳、具体的な作業内容を半年毎に確認することができます。
※オーナー様とのご契約内容によって、報告書が選択できないことがあります。
最新情報
-
2021/04/28
-
2021/04/22
-
2021/02/15
過去の記事
- 2021年4月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年2月
- 2019年12月
- 2019年10月
- 2019年5月
- 2019年2月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年11月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2016年11月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年10月
- 2015年8月
- 2015年6月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2014年12月
会員情報誌