1. トップ
  2. レオパレス21からのお知らせ

レオパレス21からのお知らせ

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

2023/03/17

[ その他 ]

クロスワードパズル サービス提供終了のお知らせ

いつもクラスエルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。クラスエルサービスコンテンツの一つである「ク

2023/01/10

[ 新サービス ]

物件近況報告のご報告方法選択画面の廃止について

物件近況報告メニュー内「報告方法の選択」画面について、2023年2月末日をもちまして終了する運びとなりました。

2022/12/01

[ その他 ]

令和5年10月1日から、消費税「インボイス制度」開始

インボイス制度により、消費税の仕入税額控除(納付する消費税額の計算)の方法が変更になります。仕入税額控除をする

2022/06/27

[ 新サービス ]

スマートロック設置開始について

2022年6月より「入居者利便性向上」「物件競争力向上」を目的とし、弊社の費用負担にてスマートロック設置を決定

2022/05/17

[ 新サービス ]

オーナー様の未来サポート再開のお知らせ

 築年数が経過した物件を所有されているオーナー様へ向けた取り組みとして展開していた『未来サポート』で

2022/04/04

[ その他 ]

「令和4年3月福島県沖地震災害義援金」受付終了いたしました。

レオパレス21 クラス エルでは、令和4年3月福島県沖地震に伴う災害により被災された方々を支援する募金を受け付

2022/03/31

[ その他 ]

支店休業日のお問い合わせ先のご案内

オーナー様のお問い合わせ先ご案内させていただきます。最寄り支店・窓口担当者へのご連絡は休業日などお電話がつなが

2022/03/25

[ その他 ]

コンシェルジュデスク電話番号統合のご案内 2022年4月より

現在ご利用いただいておりますオーナー様からのお問い合わせ窓口、クラスエルコンシェルジュデスク(0120-749

2021/12/24

[ イベント ]

オーナー様からのご意見・ご質問への回答

オーナー様よりいただきました、ご意見・ご提案に対して、社長の宮尾より回答いたしましたのでご報告します。    

2021/11/18

[ その他 ]

『物件近況報告書』書面発行とレオマイル進呈の終了について

『物件近況報告書』につきまして、2022 年2 月のご報告分より書面でのご報告を終了する運びとなりました。今後