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レオパレス21からのお知らせ

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オーナー様の声をカタチに、取組みQ&Aを更新いたしました。

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オーナー様からレオパレス21への要望・意見を受けて、サービスの改善・向上に取り組んでいることを年に複数回、報告させていただいております。また、開催したオーナー会にて多くお問い合わせいただきましたご質問にもお答えしております。その一部をご紹介いたします。

 

オーナー様の声をカタチに

 

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クラスエルのWEBサイトはスマートフォンからだと字が小さくなって読みづらい。表示が自動的に切り替わるページが増えているが、対応しないのか。
2016年7月 オーナー会より

 

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クラスエルWEBサイト(2016年12月)をリニューアルしました。

パソコンはもちろん、携帯・スマートフォンからのアクセスでも快適に情報が探しやすく、読みやすくなりました。今後も内容の充実を図るとともに、さらに利用しやすいWebサイトを目指してまいります。

 

 

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グアムリゾートを利用したが、設備面が物足りなかった。もっと高級感のある部屋を用意してはどうだろうか。
2016年12月 オーナー会より

 

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ホテル ベルヴェデーレ5階のフロアを「メダリオンフロア」として全面改装し、「メダリオンルーム」と「メダリオンスイート」が2017年4月にオープンしました。

「メダリオンルーム」はバスルームなどの水周りや内装を改装し、今までのスーペリアツインとはまったく違った雰囲気のお部屋となります。「メダリオンスイート」は十分な広さのスイートルームで、贅沢なくつろぎの時間をご提供いたします。

また、「メダリオンフロア」に宿泊した方限定でご利用いただける専用ラウンジもオープンいたしますので、ぜひ、ご利用ください。

■メダリオンルーム

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■エグゼクティブスイート

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ほかにもオーナー様からいただいたご意見・ご要望を活かした改善事例をご紹介しております。

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レオパレス21の取組みQ&A

ご質問
ライフステージサポートの定例会とはどのようなものか? 参加は有料になるのか?

 

ご回答
オーナー様のお悩み事の解決のお手伝いをすることを目的に毎月1回、各会場に様々な専門家に来場いただいて定例会(相談会)を開催しております。

 

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図を拡大する

予約制で、原則、個別対応となり、建物の現状報告から相続対策の効果、今後のライフプラン提案等多岐に渡ったご相談を承ります。また、相談内容に応じて当日の専門家を選抜しておりますので、より具体的な相談が可能です。

初回のご相談は無料になり、継続した相談対応や資料作成、各種手続きを行う場合は有料となることがありますが、事前にその旨をご案内致しますので、ご安心ください。

 

 

ほかにもログイン後のページでは下記の例のようなオーナー会にて多くお問い合わせいただくご質問やご意見にお答えしております。オーナー会にご参加いただけなかった会員様にもぜひ、ご確認いただければと思います。

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(その他 ご質問例) 賃貸事業 Q13より

なぜ、レオパレス21は電子契約ができるのか?  宅地建物取引業法で電子契約はできないはず。

 

(その他 ご質問例) 契約更新 Q12より

30年一括借上げの満了の際は、どのような提案をもらえるのか。実例が知りたい。

 

(その他 ご質問例) 建築請負事業 Q7より

人口が減っていくのに、なぜ、レオパレス21はアパート建築を進めていけるのか。

 

(その他 ご質問例) 物件管理 Q15より

巡回清掃の内容や回数を具体的に教えてほしい。