1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. 優待サービス

優待サービス

優待サービスの概要、各優待施設についてのご質問はこちら

優待サービスの概要

Q1「優待サービス」の内容や申込方法を教えてください。
グアム島のリゾート施設「レオパレスリゾート グアム」を優待料金にてご利用いただけます。

詳しくは、こちらからご確認いただけます。

ご予約の際は「オーナー様総合窓口」まで連絡ください。

オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してください)

レオパレスリゾート グアムについて

Q1レオパレスリゾート グアムの利用はどうしたらいいですか?
クラス エル オーナー様総合窓口へお電話ください。

オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してくださいく)
Q2 レオパレスリゾートグアムは処分しないのか、それとも出来ないのか。(2021年1月クラスエルマガジンより)
2020年6月に弊社が発表した抜本的事業戦略再構築の方針に基づき、グアムリゾートの事業につきましては早期の譲渡・売却を考えております。
しかしながら新型コロナウイルス感染症の影響により、日本からグアムへの多くのツアーは2021年1月末までは中止となり(11月末時点)観光客受け入れには至っておりません。
個人の入国に関しても厳しい制限が課されている中で購入を検討している投資家や企業も現地視察や査定を行なうことができず、事業の譲渡・売却活動は現状において進めることができない状況です。
従いまして今後の感染症の状況を見極めながら合理的に最適な活動ができるように進めて参りたいと考えております。