会員情報
メニュー
お問合せ・ご意見・ご要望
よくあるご質問
資料請求・申請書
入居者様ご紹介
クラスエル サイト TOPへ
お知らせ
オーナー様サービス
レオマイル交換
イベント
WEBマガジン
マイメニュー
資料請求・申請書
よくあるご質問
お問い合わせ
閉じる
「お知らせ」カテゴリ
最新記事
新サービス
キャンペーン
優待サービス
イベント
事業レポート
その他
「オーナー様サービス」カテゴリ
ライフステージサポート
セカンドオピニオンサービス
事業承継サポート
優待サービス
レオパレス リゾート グアム
おすすめサービス
コンシェルジュサービス
オーナー様の声をかたちに
「レオマイル交換」カテゴリ
レオマイルを交換する
レオマイレージプログラムとは
レオマイルの貯め方
レオマイルの使い方
ご利用の際のご注意
クラスエル 社会貢献クラブ
「イベント」カテゴリ
開催中イベント
イベントレポート
過去のイベント
暮らしをお得に、もっと楽しく
お得に楽しむ
暮らしに役立つ
プレゼント
オーナーズライフ
オーナー様のお店探訪
ブログ
コンシェルジュブログ
トップ
よくあるご質問
優待サービス
クラス エル
会員様ログイン
ログイン
次回から自動でログインする
※ログイン方法が分からない方、会員番号、パスワードを忘れた方は
こちら
優待サービス
優待サービスの概要、各優待施設についてのご質問はこちら
Q&Aページ案内
優待サービスの概要
レオパレスリゾート グアムについて
閉じる
優待サービスの概要
Q1
「優待サービス」の内容や申込方法を教えてください。
グアム島のリゾート施設「レオパレスリゾート グアム」を優待料金にてご利用いただけます。
詳しくは、
こちら
からご確認いただけます。
ご予約の際は「オーナー様総合窓口」まで連絡ください。
オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してください)
レオパレスリゾート グアムについて
Q1
レオパレスリゾート グアムの利用はどうしたらいいですか?
クラス エル オーナー様総合窓口へお電話ください。
オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してくださいく)
Q2
レオパレスリゾートグアムは処分しないのか、それとも出来ないのか。(2021年1月クラスエルマガジンより)
2020年6月に弊社が発表した抜本的事業戦略再構築の方針に基づき、グアムリゾートの事業につきましては早期の譲渡・売却を考えております。
しかしながら新型コロナウイルス感染症の影響により、日本からグアムへの多くのツアーは2021年1月末までは中止となり(11月末時点)観光客受け入れには至っておりません。
個人の入国に関しても厳しい制限が課されている中で購入を検討している投資家や企業も現地視察や査定を行なうことができず、事業の譲渡・売却活動は現状において進めることができない状況です。
従いまして今後の感染症の状況を見極めながら合理的に最適な活動ができるように進めて参りたいと考えております。