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レオマイル交換

レオマイル景品の交換、レオマイルの貯め方、有効期限などについてのご質問はこちら

レオマイル景品の検索・交換方法・配送について

Q1レオマイル景品の検索方法を教えてください。
画面の左にある「検索条件」よりレオマイル景品を検索することができます。

・景品カテゴリから選ぶ(選択式)
・レオマイルから検索(入力式)
・景品名、またはキーワードを入力(入力式)

に条件を選択入力していただき、検索ボタンをクリックすると指定した条件に合った景品が表示されます。

※景品名、またはキーワード入力の場合、景品名または景品の説明の中から候補を検索いたします。ただし、「プリン」「ぷりん」の様に文字が異なる場合は異なる検索結果となります。
Q2レオマイルの残高・有効期限の確認方法を教えてください。
ログインしていただいている場合、各画面上段にある黄色い帯色に現在のレオマイル残高が表示されております。

また、マイメニュー「レオマイル通帳交換履歴」をクリックすると、レオマイル通帳からは、レオマイルの残高と有効期限をご確認いただけます。

レオマイル交換履歴からは、日付、内容、獲得レオマイル、利用レオマイル、残高をご確認いただけます。
(年月を選択すると、該当の年月が表示されます)
Q3レオマイル景品への交換方法を教えてください。
レオマイル景品の交換方法はこちらをご覧ください。
Q4注文した景品の確認方法を教えてください。
ご注文いただいた景品の履歴は、「レオマイル交換履歴」から確認いただけます。

交換日時、景品名、景品コード、レオマイル、小計、マイル数合計、お届け先住所、お届け指定日、ご連絡事項をご確認いただけます。

このほかにレオマイル明細(2・5・8・11月のクラスエルニュースに同梱)でもご確認いただけます。
Q5レオマイル景品の注文後の変更・取消しはできますか?
大変申し訳ございませんが、注文後の変更・取消しは承れません。
Q6レオマイル景品の日時指定や配送業者指定はできますか?
最短で25日以降の配送日のご指定が可能です。
年末年始などお届けできない場合もございます。
大変申し訳ございませんが、お時間や配送業者の指定は承れません。
Q7注文した景品が届きません。景品配送状況を教えてください。
お申込み受付後、約1ヵ⽉で景品をお届けいたします。

商品在庫の都合上、1ヶ月以上かかる場合がございます。

2件以上のお申込の場合は、別々のお届け日となる場合がございます。

お問合せは、ご注文いただいた会員ご本人様よりオーナー様総合窓口までご連絡ください。

オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してください
Q8届いた景品が破損していました。どうしたらいいですか?
配送中に生じた景品の汚損・破損などによる返品・交換は景品の状態等を確認させていただき、ご対応させていただきます。

景品の到着後8日以内に、ご注文いただいた会員ご本人様よりオーナー様総合窓口までご連絡ください。

オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してください
Q9取扱いを終了した景品を確認する方法を教えてください。
大変申し訳ございませんが、取り扱いを終了した景品を確認することはできません。

レオマイルの合算・貯める方法など

Q1レオマイルの集計先(アカウント)とは何ですか?
レオマイルを貯めておく口座になります。

ご家族(家族会員様)の集計先(アカウント)を一つにして貯めることが可能です。

また、会員様それぞれのアカウントを持つことも可能になっています。アカウントに貯まっているレオマイルは、随時ご家族内の別のアカウントに移行することができます。

アカウント設定の変更、レオマイルの合算・移行については、クラス エル オーナー様総合窓口にお申し出ください。

アカウント設定の変更や合算は、アカウントを所有しているそれぞれの方からの申告が必要です。
Q2レオマイルを家族みんなで貯めたい、移したい。
ご家族の集計先(アカウント)を一つにすると皆様でレオマイルを貯めることが可能です。

また、必要に応じてご自身のレオマイルを他のご家族会員様へ移行することも可能です。

「レオマイルを移したい会員様」と「今後移す先になる会員様」のそれぞれの会員様からのご申請・ご本人様確認をいただく必要があります。

インターネットでの手続きはできませんので、オーナー様総合窓口までお電話ください。

オーナー様総合窓口
フリーダイヤル 0120-082-991
受付時間 10:00~18:00※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してください
Q3本会員と家族会員が同じイベントに参加した場合など、レオマイルはそれぞれ取得できますか?
ご参加いただいた本会員、家族会員ごとにレオマイルは進呈されます。

それぞれの会員様がレオマイルの集計先として指定されているアカウントにレオマイルが貯まっていきます。

進呈されるレオマイル数はイベントにより異なりますので、ご確認をお願いいたします。
Q4家族会員の申し込みをしています。レオマイルは誰に貯まるのですか?
クラスエルサービス申込手続きの際レオマイル集計先としてご指定いただいたアカウントにレオマイルが貯まります。
Q5オーナー同士でレオマイルを譲渡したり、移行したりできますか?
同一グループ間でのみ譲渡・移行が可能です。
本会員様および家族会員様間以外でのレオマイルの譲渡、移行をすることはできません。
Q6クラス エルを退会した場合のレオマイルの扱いはどうなりますか?
退会された会員様の残高は全て失効となります。

アカウントをお持ちの家族会員様が退会される場合は、アカウント変更をし、別の会員様へレオマイルを移⾏することをお勧めいたします。
Q7どのようにしたらレオマイルが貯まりますか?
ご家族会員が多い⽅がマイルは貯まりやすいです。

レオパレス21の活動へのご参加、ご協⼒、レオパレス21関連施設のご利⽤、ウェブサイトのご活用などで貯めることができます。

詳しくはこちらよりご確認ください。

レオマイルの有効期限

Q1レオマイルに有効期限はありますか?
レオマイルには、有効期限がございます。
レオマイルが登録された日より、翌々年12月31日まで有効となります。
レオマイルを移行された場合も、有効期限は原則引き継がれます。
Q2レオマイルを特典と交換した場合、有効期限はどうなりますか?
特典との交換で差し引かれるレオマイルは、有効期限が短いものから順に差し引かれます。