1. トップ
  2. マイメニュー
  3. マイメニューとは

マイメニューとは

マイメニューページTOP

オーナー様専用のページへリンクする一覧メニューです。各種メニューの他、レオマイル残高や担当者情報などが一目でご確認いただけます。

  • オーナー様総合窓口へメッセージ

    オーナー様総合窓口へ直接メッセージでお問い合わせいただけます。

  • レオマイル通帳・交換履歴

    レオマイル残高やレオマイル景品交換履歴などがご確認いただけます。

物件情報

物件の点検箇所や点検結果を写真と共にご報告する「建物総合点検報告書」、入居状況や稼働率を確認いただける「物件近況報告書」、毎月の家賃振込額が閲覧できる「賃料等振込明細」、さらに「電子契約」では、電子契約で取り交わした契約書を閲覧・PDFをダウンロードいただけます。

  • 建物総合点検報告書

  • チェック表

  • 点検報告書表

  • 賃料等振込明細

    毎月の「賃料等振込明細」がご確認いただけます。
    入金状況、変更金額の確認にお役立てください。

  • 物件近況報告書

    「メンテナンス状況」や「入居状況」、「稼働率」を閲覧できます。

  • 電子契約

    電子契約で取り交わした契約書を閲覧・PDF ダウンロードできます。

各種お手続きと申請

クラス エルウェブサイトにてご登録情報の追加・変更、レオマイルのご申請や各種資料の請求ができます。
また、オーナー様総合窓口にお電話いただければ郵送いたします。

  • 各種申請

    • 諸変更届(会員情報の変更)
    • 家族会員追加申請申込書

    ※郵送用の申請書PDF をダウンロードしてもご利用いただけます。

    • 資料請求

    • クラス エル サービスガイド
    • クラス エル マガジン(最新号)

オーナー様説明会

オーナー会の開催のお知らせや説明資料を閲覧できます。また、オーナーの皆様との思いを共有できるコンテンツも掲載。

  • 開催レポート

    各オーナー会の開催レポートを掲載しています。

  • レオパレス21の取組みQ&A

    オーナー会で挙がったご質問と、それに対する回答をご紹介。

  • オーナー会資料

    オーナー会でご説明する資料を事前にご確認いただけます。

オーナー様の声をカタチに

オーナー様のご意見や要望に対する取り組みと改善のご報告。