1. トップ
  2. レオパレス21からのお知らせ
  3. クラス エルサービスのご案内(訂正)

レオパレス21からのお知らせ

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

クラス エルサービスのご案内(訂正)

3月31日に未入会のオーナー様に向けてクラスエル会員番号並びにログインパスワードを発送させていただいております。その際、同封のチラシ「「クラスエル」サービスのご案内」内にてカードステータスの表記に誤りがございました。本ページにて下記の通り訂正させていただきます。誠に申し訳ございません。

カードステータス対象の表記

【誤】ファースト 管理戸数50戸未満  →  【訂正】ファースト 管理戸数20戸未満

チラシを確認する

 

 

main_img

当社は大きな転換期を迎えておりますが、今後もオーナー様との絆をより強固なものとできるよう、サービス内容の見直しを行いました。2021年4月より新しいクラス エルとして以下のサービスをご提供してまいります。

 

 

ライフステージサポート

税務や相続対策、資産形成について長期的にサポートします。弁護士、税理士など士業へのご相談も可能です。

 

♦定例個別相談会

♦未来サポート説明会

♦セカンドオピニオン相談サービス

♦相続・贈与税ライフプランシミュレーション

 

ライフステージサポート詳細を見る

 

 

 

特別ご優待サービス

国内外20万カ所以上のホテル・レジャー施設やサービスを特別価格でご利用いただけます。

 

♦クラス エルふろむな倶楽部

♦提携サービス

 

ふろむな倶楽部の詳細を見る

提携サービスの詳細を見る

 

 

 

レオマイレージプログラム

イベントへのご参加やクラスエルウェブサイトのご利用等でレオマイルが貯まり500種類以上の景品と交換いただけます。

 

♦レオマイルを貯める

leomailu

 

♦レオマイルを交換する

マイルを交換する

 

※年4回発行しておりました、クラスエルニュースとマイル明細書の郵送は2020年11月をもって終了しております。

今後は、クラスエルウェブサイト「レオマイル通帳」よりご確認ください。

 

ログイン方法が不明な方はコチラ

 

 

 

コンシェルジュサービス

会員様専用のコンシェルジュデスクをご用意し、お電話一本で様々なご要望にお応えするサービスです。

 

♦クラスエル各種お手続き

♦レオパレス関連のお問合せ

♦ご旅行の各種ご手配およびプランニング

※一部対応できない場合もございます。

 

 

 

ステータスに応じた特典について

sute-tasu
card2

※2021年2月よりサービスご利用開始のオーナー様より会員証は発行いたしません。 

 

廃止となるサービス

・レオパレス旅行券の進呈(ゴールド会員以上)

・バースデーフラワーの進呈(対象:プラチナ会員以上)

・クラスエル厳選の旅館・ホテル・会食ペアご招待(1年/1回)(対象:ダイヤモンド会員)

・サブランク制度