1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. コンシェルジュブログ
  4. レオパレス大学 法務学科「成年後見制度の実際の運用②」

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

コンシェルジュブログ

  • 2023/06/01

レオパレス大学 法務学科「成年後見制度の実際の運用②」

こんにちは。レオパレス大学です。

法務学科では法務に関する専門の先生をお招きし、「成年後見」「家族信託」など皆様の知って得する情報をより詳しく動画にてお届けしてまいります。

3限目の講義は「成年後見制度の実際の運用②」をテーマにお届けします。

成年後見制度を利用した上での不動産の取引事例をご紹介致します

早速下記動画をクリックし参加してみましょう!

 下記動画をクリック 

皆様お疲れ様でした!本日の講義は以上となりますが、いかがでしたでしょうか。

法務学科では動画で講義をお届けしてまいりますので、

電車での移動時間などご自身の隙間時間にお気軽に講義にご参加いただくことが可能です。

また1回だけでは話を聞き逃した場合など、何度でも動画を確認し専門の先生のお話を聞くことができます。

ぜひ本動画を有効活用いただき、ご自身の知識のレベルアップに繋げていきましょう!

次回4限目は「築年数や節税効果等から建替えのタイミングをどう判断するか?」をお届けしてまいります!

(講義内容については、予告なく変更する可能性がございますのでご了承ください)

次回もぜひご参加お待ちしております!

003

004

005

【注意事項】
※動画が終了すると「その他の動画」が表示されますが、これはYouTubeの仕様のため、表示されている動画は弊社とは関係はございませんのでご了承ください。
※動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。
※通信会社とのご契約内容によっては、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
※スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信費用について弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

 

 

オーナー様総合窓口
0120-082-991 受付時間 10:00~18:00 ※当社指定休日を除く
※音声ガイダンスにしたがって「1」を押してください