1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. イベントレポート
  4. ~特別モニターツアーお祝いグアム 当選者発表~

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

~特別モニターツアーお祝いグアム 当選者発表~

main

2017年秋発行『レオパレス21オーナーズ旅マガジン』に特別モニターツアーお祝いグアムを掲載しておりました。

今回は116組という数多くの応募を頂きました。沢山のご応募を頂き、誠にありがとうございます。厳正なる抽選を行い当選者が決定致しました。今回はその模様をお伝え致します。

 

【抽選方法】
弓矢が当たった先の都道府県の中より、更にくじ引きにて選出しております。

日本地図に向かって弓矢を放ちます。

弓矢が当たった先の都道府県はどちらでしょう。

当たった先はなんと・・・埼玉県です!

ご応募を頂いたオーナ様の中で、埼玉県在住の方は10組いらっしゃいました。10組から更にくじ引きで抽選を行います。

選ばれた方は92番の方です。

※番号はお申込みを頂いた順番で自動的に付与いたしました。

以上の様に厳正なる抽選の結果、特別モニターに選ばれた方は
結婚30周年を迎える
埼玉県オーナー 隅田様 です。
おめでとうございます。

特別モニターツアーに選ばれました隅田様ご夫妻に於かれましては、『その国、都市を代表する名門ホテル』としてグアムにて最高グレードの“Lグレード”(JTB認定)に選ばれました、弊社グアムリゾートのメダリオンルームでお過ごし頂く、“お祝い旅行”をご堪能頂ければと思います。

皆様には2018年7月発行の『レオパレス21オーナーズ旅マガジン』にて密着レポートとして、そのご様子をお伝えさせて頂きます。