1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. イベントレポート
  4. 秋のオーナー様懇親会2017

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

秋のオーナー様懇親会2017

11Re

2017年9月からの3ヶ月間、全国66会場にて「秋のオーナー様懇親会2017」を開催いたしました。季節外れの台風の影響で、延期を余儀なくされた会場もありましたが、怪我・事故なくすべてのイベントを終えることができました。ご参加いただいた1,200名以上の皆さま、ありがとうございました。
各イベントの一部をご紹介いたします。

9月7日 清龍酒造・酒蔵見学ツアー~唎酒セット付き~(埼玉)

酒造見学では社長自らが愉快な説明をしてくださり、バンド演奏、魚の解体ショーの中で利き酒を楽しみました。最後は歌に合わせて参加者全員で肩を組み大変盛り上がりました。

9月9日 煌びやかで幻想的な工場夜景クルーズ(福岡)

戸畑渡場より「第十八わかと丸」に乗り、デッキにて夜風にあたりながら工場夜景を楽しみました。

9月16日 フルーツの里 山梨一の宮にてぶどう狩り体験&お食事(山梨)

次世代の娘様ご夫婦やお孫様にもご参加いただき、皆さまで葡萄狩りを楽しみました。大型バスでの移動にお孫様が大変喜んでくださり大はしゃぎでした。

9月24日 富山が誇る旬の食材を上品にして力強い味わいに(富山)

眼下に富山城の美しい景色を眺めながら、ANAクラウンプラザホテル富山にて日本料理『雲海』のお食事を皆さまで楽しみました。

10月7日 秋の最上川ライン下り・果物狩りバスツアー(秋田)

あいにくの雨模様でしたが、屋根付きの船で船頭さんがとてもユニークな方でしたので、各自で購入されたお酒や鮎の塩焼きなどを食べながらの笑いの絶えないクルーズとなりました。

10月8日 相撲「朝稽古見学」&「大江戸ちゃんこ」ランチ(東京)

時津風部屋にて朝稽古を見学しました。若手力士が一生懸命に稽古に励む姿や迫力ある取り組みを目の当たりにして、息を呑んでの見学となりました。

10月15日 世界遺産の軍艦島上陸周遊&イタリアンランチ(長崎)

イタリアンランチに舌鼓した後、クルーズに出発。心配していた船酔いをされる方もなく、全員揃って軍艦島への上陸を果たすことが出来ました。

10月21日 土佐を味わう!料亭 濱長で食事会(高知)

高知市にある料亭「濱長」にて、土佐の味覚を味わいました。参加者、社員とも情報交換・意見交換をしながら和やかな雰囲気での食事会となりました。

11月6日 アサヒビール吹田工場見学&寿司ランチ(大阪)

工場見学でのガイドによる説明・案内が非常に良く、吹田グリーンプレイス「金沢まいもん寿司」でのお食事も好評で、あっという間の充実した3時間となりました。

クラスエルイベントはお住まいの地域や管轄支店に関わらず、どちらの開催イベントでも、何回でもご参加いただけます。次回は「春の懇親イベント2018」を2月~6月で開催予定です。詳細は、旅マガジン1月号またはクラスエルウェブサイトにてご案内しますのでご覧ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!