1. トップ
  2. ウェブマガジン
  3. イベントレポート
  4. 秋のファミリーイベント クラスエル全国ボウリング大会2015 結果発表!

WEBマガジン

ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

イベントレポート

秋のファミリーイベント クラスエル全国ボウリング大会2015 結果発表!

L_top5

約6年ぶりに全国12会場のラウンドワンで「秋のファミリーイベント クラスエル全国ボウリング大会2015」を開催しました。ゲストに女子プロボウラーを迎え、プロとの対決も大変盛り上がりました。

合計386名のオーナー様とご家族・ご友人の方々にご参加いただき、全国各地で熱戦が繰り広げられましたので大会の結果をお知らせします。

 

大会結果はこちら(PDF)

 

グアム決勝大会のイベントレポートはこちら

 

各大会の優勝者様へは、レオパレスリゾートグアムへご招待し12/6に「決勝大会」を開催します。更なる熱戦が期待されます!!

グアムでの決勝大会は、リベンジ企画として12/4~12/8のオーナーサンクスフェスタにご参加の方限定でグアムにて予選を実施します。リベンジを!という方のご参加もお待ちしております。

 

9/5 中部大会

ラウンドワン千種店(名古屋)にて開催しました。 グアム決勝大会招待を手にされました、優勝者様のヒーローインタビューの1コマです。

9/13 北陸大会

ラウンドワン金沢店にて開催しました。     皆さま1投1投真剣な眼差しでプレイされておりました。

9/13 神奈川大会

ラウンドワン横浜駅西口店にて開催しました。  大会の最後に参加者様全員で記念撮影を行いました。

9/19 東京大会

ラウンドワン池袋店にて開催しました。     お子様の部も開催!賞品は、子ども商品券、図書カードをご用意しました。

9/19 関西大会

ラウンドワン梅田店にて開催しました。     ゲームスタート前の練習投球の様子です。皆さましっかりとウォーミングアップをして準備していました。

9/19 中国大会

ラウンドワン岡山妹尾店にて開催しました。   お子様から大人の方まで楽しめるボウリング!いい汗をかいて終了後は自然と笑顔がこぼれていました。

9/20 上信越大会

ラウンドワン新潟店にて開催しました。     投球の順番を待っている間は皆さま談笑しながら楽しい時間を過ごされておりました。

9/20 千葉大会

ラウンドワン市川鬼高店にて開催しました。   真剣な眼差しでの投球姿。投球の瞬間は皆さま集中力を高めていました。

女子プロボウラーからのアドバイス

全会場に国内プロリーグにてご活躍されている女子プロボウラーをゲストにお招きしました。皆さま普段なかなかお会いする機会のないプロボウラーと1フレーム対決をしたり、アドバイスを受けたり楽しく過ごしていただきました。

9/26 北海道大会

ラウンドワン札幌北21条店にて開催しました。  スコア集計をしている間は、ご昼食をお召し上がりいただきました。 レオパレスホテル札幌の特製お弁当です。

9/26 埼玉大会

ラウンドワン大宮店にて開催しました。     会場の照明が変化するラウンドワンさんならではの演出です。

9/26 九州大会

ラウンドワン博多・半道橋店にて開催しました。 表彰式の1コマです。賞品獲得された皆さまおめでとうございます!

10/17 東北大会

ラウンドワン仙台苦竹店にて開催しました。   9月の台風の影響で延期し10月に開催した東北大会。たくさんの皆さまにご参加いただきありがとうございました。

たくさんの賞品をご用意しました!

1、2、3位賞品にはじまり、飛び賞、レオパレス21賞、ブービー賞をご用意しました。オーナー様が経営されているご商売のお取扱い商品もご用意させていただきました!

記念写真をプレゼント!良い思い出に!

この度は、ボウリング大会にご参加いただきましてありがとうございました。ハイレベルな戦いに心を打たれました。
今後もオーナー様・ご家族様にお楽しみいただけるイベントを企画してまいりますので、ご意見ご要望等がありましたら是非お寄せください。