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レオパレス21からのお知らせ

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確定申告サポート 2017年分の賃料反映について

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オーナー様の確定申告手続きをお手伝いする「確定申告サポート」に、2017年分の一括賃料・修繕内容が反映いたしました。

年1回発送している確定申告資料の情報をあらかじめ登録して、自動的に仕訳を行いますので、これまでの手書きでの書き写しや面倒な入力作業がありません。この機会にぜひ、「確定申告サポート」をご利用ください。

反映内容:2017年1月~2017年12月までの一括賃料のお振込、修繕内容
申告期間:2018年2月16日(金)~2018年3月15日(木)

「確定申告サポート」は、会計ソフト大手の株式会社マネーフォワードが提供している「MFクラウド確定申告」をレオパレス21オーナー様向けにカスタマイズしたサービスになります。

 

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サービスのご利用にあたっては、必ずスタートアップガイドをご確認ください。

 

 

確定申告サポートとは

■ご所有のレオパレス21管理物件の情報が自動的に反映され、面倒な入力作業が無く、確定申告の必要書類を作成できます。(アパートをご所有のクラスエル会員の場合)

■年1回発送している確定申告資料の情報を予め登録して、自動的に仕訳を行います。

■その他の銀行取引についてもご登録を行なうことで自動で取り込み、仕訳を行います。また、収入・支出などを手入力いただくことも可能です。

■「MFクラウド確定申告」にメールアドレスをご登録いただくことで、ご家族や税理士の方もご利用いただけます。

■個人事業主向けのサービスになる為、法人名義のオーナー様にはご利用いただけません。
(別途、個人名義の物件をご所有の場合は、個人名義分のみご利用いただけます)

 

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サービスのご利用にあたっては、必ずスタートアップガイドをご確認ください。